ブログ

2023年4月11日

はじまりのつどい

 

5日にはじまりのつどいがありました。

この度は、お子さまのご入園・ご進級おめでとうございます☆

 

パパやママと一緒に元気よく参加してくれました☆

初めての場所にドキドキ・ワクワクしながらきっと

来てくれたと思います。

 

保護者の方も、お子様と初めて離れる方もいると思います。

大丈夫かな?泣いていないかな?と心配な気持ちでいっぱいだと思います。

そんな子どもたちの不安や保護者の皆様の心配がなくなるよう

一人一人寄り添いながら、楽しい一年間を過ごしていきたいと思います( *´艸`)

至らないこともたくさんあると思いますが、

保護者の皆様の子育てに寄り添い、一緒にお子様の成長を

見守っていきたいと思います。分からないことなどいつでも相談してください♪

一年間よろしくお願い致します!(^^)!

 

 

 

はじまりのつどいが終わり、今では毎日元気いっぱいで登園してくれています。

ぞう組・うさぎ組のお友だちも、

一つお兄ちゃん・お姉ちゃんの姿になりましたね。

環境の変化に、戸惑いを感じながらも、楽しい日々を送ってくれています(*^▽^*)

これから一年、たくさん成長し、楽しい毎日を過ごし、

どんな一年間になるのか楽しみですね( *´艸`)