2月。2026年2月12日 1組さんがよんまるテラスへお散歩に行ってきました。 中央通りの歩行者さんに「こんにちは!」と元気に挨拶したり「やっほー!」と叫んだりと大喜び。 全て完成する頃にはみんな小学生だね😊