2025年3月14日
3月 おはなしの会
10日におはなしの会がありました。
今年度最後のおはなしの会。ぞう組のみんなにとっては
最後のおはなしの会となるので、自分が見たい絵本を選んでほしいという
保育者の思いから、好きな絵本を一人ひとり選んでもらいました( *´艸`)
ぞう組のみんなはどれにしようかな~と嬉しそうに絵本を選んでいましたよ。
そんなぞう組さんたちが選んだ絵本は
絵本「ともだちたべちゃった」
「ねこのはな」
「世界の犬」
大型絵本「ともだちや」
の4冊でした☆
自分が選んだ絵本という事で、どのお話も真剣に聞いていました。
うさぎ組さんやひよこ組さんたちも、ぞう組さんが選んだ絵本を
一緒になって真剣に見ていました(*^▽^*)
ひよこ組さんの中には、ちょっぴり長くて寝てしまう子も( *´艸`)笑


