ブログ

2025年3月29日

3月 誕生会

 

21日に誕生会がありました。

2月の誕生会の時にお休みしていたお友だちも一緒に参加し

計4名の誕生会が行われました☆

 

名前を聞かれると元気よく答えられるお友だちもいれば

少し恥ずかしくて顔を隠したりしている子も( *´艸`)

みんなでハッピーバースデーを歌いお祝いしました?

 

 

保育士の出し物は、職員劇「はらぺこあおむし」でした☆

保育士があおむしとなり、リンゴやみかんを食べ

大きくなりちょうちょになる姿に子どもたちも真剣に見たり

一緒に歌を歌ったりしていました✨

 

 

 

3月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!(^^)!