ブログ

2025年7月30日

夏祭り

 

18日に夏祭りがありました♪

 

去年、好評だった職員の出し物は

今年は子どもたちが大好きな「アンパンマン」の職員劇でした☆

これがまたなんと、リアルなアンパンマン達で( *´艸`)

被り物も衣装もまるでアンパンマンショーを見ているかのように( *´艸`)

何から何まで全部保育士の手作り👏

今年もとっても素敵な物を作り上げてくれた、先生たちに感謝です😢💗

先生たちの頑張りもみんなに伝わり、「アンパンマンや!」「すごい!!」と

大盛り上がりで、最後の記念撮影も大人気のアンパンマン達でした🤗

 

今年のお祭りコーナーは

・さかなつり

・せんぼんつり

・おばけパニック

・フォトコーナー

・つくってあそぼう

・ヨーヨーつり

でした☆

 

どのコーナーも楽しんで参加してくれていました。

 

今年のお祭りも、とっても楽しい夏祭りとなり、

子どもたちや保護者の皆様の笑顔、楽しんで参加してくれている姿を

見ることができ、私達職員一同は大変うれしく思います🤗

お忙しいなかご参加頂きありがとうございました(*^▽^*)