2025年7月30日
夏祭り
18日に夏祭りがありました♪
去年、好評だった職員の出し物は
今年は子どもたちが大好きな「アンパンマン」の職員劇でした☆
これがまたなんと、リアルなアンパンマン達で( *´艸`)
被り物も衣装もまるでアンパンマンショーを見ているかのように( *´艸`)
何から何まで全部保育士の手作り👏
今年もとっても素敵な物を作り上げてくれた、先生たちに感謝です😢💗
先生たちの頑張りもみんなに伝わり、「アンパンマンや!」「すごい!!」と
大盛り上がりで、最後の記念撮影も大人気のアンパンマン達でした🤗
今年のお祭りコーナーは
・さかなつり
・せんぼんつり
・おばけパニック
・フォトコーナー
・つくってあそぼう
・ヨーヨーつり
でした☆
どのコーナーも楽しんで参加してくれていました。
今年のお祭りも、とっても楽しい夏祭りとなり、
子どもたちや保護者の皆様の笑顔、楽しんで参加してくれている姿を
見ることができ、私達職員一同は大変うれしく思います🤗
お忙しいなかご参加頂きありがとうございました(*^▽^*)



