2019年6月7日
5月 誕生会
29日に誕生会がありました。
始めに「さかながはねて」の手あそびをしました。
「ぴょーん」の合図でみんなも手を挙げてノリノリで
してくれていました♪
誕生児の名前を呼ぶと恥ずかしそうに手をあげてくれました。
みんなに注目され顔が強張っていましたが
誕生カードをもらうと嬉しそうな顔をしてくれました(*’▽’)
みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、
ケーキのろうそくを「ふー!」と消してもらいました。
次に「3匹の子ぶた」の劇を見ました。
子ぶた達が作った家をおおかみが次々と吹き飛ばしていきます。
おおかみは子ぶた達と仲良くしたかったようで
最後は仲直りし、一緒に遊ぶことが出来ました☆
子ども達は最後まで真剣に見てくれていましたよ(#^.^#)
5月生まれのお友だち誕生日おめでとう☆☆
