2020年4月24日
きょうは《砂場》が大人気(^^)v
きょうも晴れました☀(^O^)/ 園庭には元気に走り回るお友だちの声が(^^♪ きょうは何をしてお遊ぼうかな?
鉄棒をしたり、先生と一緒にかくれんぼをしたり・・?
お砂場へ行くと、「いらっしゃいませ~♪」とかわいいお店の定員さんの声が聞こえてきます(*^^*)
三輪車にのって、おともだちと一緒に園庭の中をドライブしました(^O^)☆彡
「きもちいいね~」と、にこにこの子どもたち♬
今日もとっても楽しかったね(^_-)-☆
またお外で元気いっぱい遊ぼうね(^^)/!!






















































































