2020年4月17日
きょうは《遊戯室》で(*^-^*)
きょうは☂‥‥ 園庭では遊べないので《遊戯室》で遊びました(^O^)/ 最初はつくし組とひよこ組です☆
すべり台を滑ったり電車を走らせたり(*^_^*)♬
好きな遊びを見つけてたくさん遊びました♡
次はちゅうりっぷ組とたんぽぽ組とすみれ組の合同チームです(^^)v
おままごとではたくさんご馳走をつくったよ(^^♪
何度もすべり台を滑ったりトンネルをくぐったりしたよ☆
たのしかったね(*^▽^*)♡
今日も子どもたちは元気いっぱい(^o^)♡
たくさん遊んで楽しかったね☆















































































