2022年1月28日
きょうは・・・すみれ組(^^♪
すみれ組の隣の会議室ではオペレッタの練習をしています。
そのグループとは別のグループは教室で「算数ドリル」や粘土製作、お絵描きをしていました☆
遊戯室で「園長先生の『英語で遊ぼう!』」のレッスンをしていたちゅうりっぷ組が終わったので、すみれ組のお友だちは遊戯室に移動しました☆
会議室とはずいぶん雰囲気が違います(^^)/
今まで会議室で練習してきたセリフや動きを、本番と同じステージで行います☆
チョット緊張してしまいましたっ(^_-)-☆
すみれ組以外クラスも交代で遊戯室を使って「フェスティバル」の練習をします。
「フェスティバル」までちょうどあと3週間・・・ これから毎日「フェスティバル」の練習を中心に、お勉強や運動や遊びを織り交ぜながらの園生活が続きます(^O^)/
それが終わると、すみれ組のお友だちは「卒園」に向かって次の準備をします☆
すみれ組の皆さん、最後まで元気いっぱいガンバって\(^o^)/


































