2025年6月19日
熱中症警戒情報の中・・・お部屋での活動楽しんで(^^♪(^.^)
すみません、昨日のブログです🙏
この3日間、園庭へ向けて出している温度計はうなぎのぼり・・・今日は33℃を今示しています🥵
エアコンを効かし、教室や遊戯室での活動を有効に使いながら、こどもたちは遊びに活動に楽しんでいますね😊(先生たちがプロとして、工夫を凝らしている証拠ですね👍)
今日の朝のおやつは黄桃ーこんなにカットしてくれています♬
すみれ組の今日の当番ですーすみれ組はお休み0が続いていますね(*^^*)(今日はたんぽぽ組の当番さんはきませんでしたね🤔)
ちゅうりっぷ組は朝の会~お歌、体操がスムーズに、歌も声がそろってきましたよ♪
明日は、各クラスの午前中のようすをお知らせしようかな?と思っています。
今日の給食は、ごはん、豚肉のソースマリネ、ポテトサラダ、コンソメスープ です!
こどもたち、明日も暑さが続きそうです!明日も元気に登園してくださいね👍








