2020年7月20日
1学期最後の《プール遊び》(^O^)/
朝は少し曇っていましたが、10時ごろになるとお日様が出てきて上天気のプール日和☀
きょうは1学期最後の《プール遊び》がありました(^O^)/ ラストバッターはひよこ組さんです☆ プールに入る前に体温チェック!!
体温チェックが終わったら、さっそくプールです(^^)/ プールのお水はお日様であったか(^.^) お水に手をつけて、次は足を入れて‥‥ 水鉄砲やお魚をかたどった発泡スチロールのおもちゃなどを先生から受け取って、水の飛ばしっこ☆
お友だちと一緒に水鉄砲を飛ばしたよ(^^)/ ワニさんみたいに水の中で手をついて歩いたり‥‥
きょうは1学期最後の《プール遊び》☆ 気温が高かったので、水の中はとっても気持ちがよかったです\(^o^)/ 夏休み中も《プール遊び》をするみたいだから、うれしいなぁ~(*^-^*)








































