ブログ

2025/5/14

お散歩にいってきました☀️

今日は良いお天気だったので、近くの商店街へお散歩へ行ってきました🌿

自分たちで靴を履いて準備万全👟✨

園長先生に「いってきます!」と元気に挨拶をして出発です💨

散歩中にカラスの鳴き声や踏切の音、ごみ収集車を見つけると

「せんせい!せんせい!」と見たものや聞いたものを沢山教えてくれました😊

 

商店街の中では、お散歩カーから降りて

先生と手を繋いで歩きました!

 

 

お散歩、楽しかったね!

また行こうね!