p>
2025/5/14
お散歩にいってきました☀️
今日は良いお天気だったので、近くの商店街へお散歩へ行ってきました🌿
自分たちで靴を履いて準備万全👟✨

園長先生に「いってきます!」と元気に挨拶をして出発です💨

散歩中にカラスの鳴き声や踏切の音、ごみ収集車を見つけると
「せんせい!せんせい!」と見たものや聞いたものを沢山教えてくれました😊






商店街の中では、お散歩カーから降りて
先生と手を繋いで歩きました!



お散歩、楽しかったね!
また行こうね!
- 前の記事
- 一覧へもどる
- 次の記事