ブログ

2026年5月14日

コスモスの時間🎶(預かり保育)

おかえりの会が終わったら、コスモス(預かり保育)の時間です☺

 

コスモスでは、みんなでひとつの部屋に集まっておやつを食べます🍴

「きょうのおやつはなにかな??」「わたしこのおやつすき!」

と毎日のおやつが楽しみなようです😋

 

みんなで手を合わせて・・・・

「いただきま~す!」

おやつを食べたら・・・

外でたくさんあそびます🎶

「虫はどこかな??」

「なわとび、とべるかな?」    「おかいものいこ~う!」

小さいお友達と遊んだり、お兄さん・お姉さんと遊ぶのは楽しいね✨